スマートフォン版はこちら

おび産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おび産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大村市の病院、「おび産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 856-0832
住所 長崎県大村市本町223-2
電話番号 0957-54-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おび産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 長崎医療センター 長崎県大村市久原2-1001-1
後藤産婦人科医院 長崎県大村市西大村本町364
市立大村市民病院 長崎県大村市古賀島町133-22
大村中央産婦人科 長崎県大村市水主町2-609-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • chieさん
    松永皮膚科 口コミ
    以前、子供が小さかった頃におしりが真っ赤になり、とても痛がっていました。毎日おふろできれいに洗ってもなかなか治らなかったので、松永皮膚科に連れて行きました。
    結果は「おむつかぶれ」でした。先生の「このくらいなら全然平気だよ。赤ちゃんはこのくらいのかぶれは誰にだってあるんだよ。」の一言ですごく安心しました。そして処方された薬を何日か塗るとすぐきれいに治りました。
    まだママになって間もないころだったので先生の話はとっても勉強になることだらけでした。今でも皮膚のことに関してよくアドバイスをしていただいてます。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • くるるんさん
    横尾内科医院 口コミ
    横尾内科医院の先生は、ただの風邪と簡単に診断をされるのではなく、きちんと血液検査で白血球数等を示されます。わかりやすく説明されて、話し方もおだやかで圧迫感が無いです。昔ながらの、地元密着型の病院という感じで年配の方は多いですが、待ち時間がありそうな場合は、受付で「何時頃から来ます」と伝えるとちゃんと順番をとっておいてくれるようです。それと、最近は、処方箋を持って調剤薬局へ行かないといけないけれど、ここは病院で薬を出してくれるので、一旦外に出て・・・とい事が無いので手間?がはぶけます。
  • さりーさん
    杉田レディースクリニック 口コミ
    清潔感のあるこじんまりしたクリニックで時間帯にもよりますが患者さんはけっこう多いです。
    幅広い年代の患者さんが来られているみたいです。
    先生が優しくて親身になって話を聞いてくださいます。
    スタッフの方々笑顔で接してくださり感じがいいと思います。
    私は不正出血が続き不安になり受診しましたが、検査の結果体には異常がなくホルモンバランスが崩れていて治療で治すことができました。
    不妊治療でかかっている方も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おび産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ